エントリーフロー

【開催要項】

エントリー前に必ず下記の大会開催要項をお読みください。
情報は更新される可能性がございますので、随時ご確認ください。
*現在の最新版:Ver.2(2022.2.22更新)


 

【エントリーフロー】

STEP:1 エントリーをする
STEP:2 本申請用の書類を受け取る
STEP:3 本申請を行う
STEP:4 出場通知を受け取る
STEP:5 入金
STEP:6 音楽データを送付
 

STEP:1 エントリーをする

WEB:公式webサイト、応募フォームから応募。
2022年2月5日より、公式サイト「エントリー」タブからアクセスが可能です。
ソロは当該者、団体は学生代表者の学生証を写真データにて添付してメールしてください。

応募フォームエントリー締め切り
2022年5月13日(金)15:00必着 
※一次申込みで規定数に達しなかった場合、二次受付を行います
 

STEP:2 本申請用の書類を受け取る

応募後、事務局より応募通知メールを送付し、申請書類を添付し同送いたします。
下記の3種類の申請書類を受け取ってください。
1.エントリーフォーム
2.ファクトシート
3.ソングフォーム
 

STEP:3 本申請を行う

上記書類をご記入の上、下記期日までにご返送ください。

本申請締め切り
2022年5月20日(金)15:00
 

STEP:4 出場通知を受け取る

出場の可否が決まりましたら、各自、メールにてお知らせいたします。
出場の可否の決定日は今後の応募状況を鑑みて後日発表いたします。
その際、出場が決まった個人/団体には請求書を添付返信いたします。
請求書に記載する実行委員会が指定する口座に期日までにご入金ください。
 

STEP:5 ご入金

ご入金を持ちまして、正式な出場参加資格が発生いたします。

STEP:6 説明会への参加

出場者の皆様を対象に、説明会を開催いたします。
スムーズな進行のために全出場者の方にご参加をお願いしております。

説明会日程
第1回目出場者説明会 2022年6月12日(日)午前中:大会のルールや今後の流れについて
第2回目出場者説明会 2022年7月23日(土)午前中:大会当日の流れや事務連絡

STEP:7 その他必要書類の提出

出場に際し必要な書類を期日までにご提出ください。
書類の提出に際しては出場者と事務局の共有Dropboxを設け、そちらにアップロードすることで提出完了といたします。

資料提出期限
資料により提出期限が異なります。詳細は開催要項をご確認ください。

更新日:2022年2月4日

以上